2023年5月22日月曜日

【Fortnite】ライトセーバーに真っ向勝負【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はロックオンピストルが入手できず
タクティカルピストルとDC-15ブラスター・ライフルを携行しました。

ロックオンピストルに依存した戦いに偏重してきている為
ロックオンピストルが無いと不安で戦うのが怖いです。


今回は最後の敵との一騎打ちが見どころで
敵はライトセーバーで岩やら車やらをわたしに逃げ付け
それに対してわたしはDC-15ブラスターライフルで
ガチで撃ち返すというラストを迎えました。


縦長ショート動画はコチラ↓


岩攻撃は物凄いダメーシを喰らうイメージですが
実際には70~80ダメージといったところの様です。

対してわたしは敵にその倍のダメージを与えてまして
真っ向勝負の場合は圧倒的に銃撃の方が強いんじゃないでしょうか。
勿論武器の強さにもよりますが
今回使ったDC-15ブラスター・ライフルならば
圧倒的に銃の方が強いと感じました。

あと今回の最終戦に入る直前に
わたしは屋根を壊して自分の足場を失った筈なのですが
何故か即座に足場が復活して落下を免れて
そのまま敵への攻撃に転じる事ができました。

このバグのお陰で勝利できた気もしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿