2023年5月26日金曜日

【Fortnite】粘り勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
敵と遭遇しない様に隠密行動を心掛けていますが
今回の終盤は行く場所行く場所敵だらけで
キネティックブレイドと立体機動装置を使って
必死に逃げ回る展開が続きました。


要所でロックオンピストルを使って攻撃はするものの
最終局面は混戦状態の近距離戦を強いられ
真っ向撃ち合っては分が悪い為
基本的に逃げ回って敵の数が減るのを待ちました。

その作戦がどうにか実って最後迄生き残り
最後の敵とだけは真っ向撃ち合いを挑んで
見事に撃ち勝って優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はショットガン使いでしたが
わたしに近付く事無く境界線に張り付いて
わたしのHPを少しずつ削る作戦で攻めて来た様です。

ロックオンピストル使いとしては
この戦い方は有難かった。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿