2023年5月29日月曜日

【Fortnite】命中率94%【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
昨日記事に書いたロックオンピストルを使った驚異的命中率の話ですが
今回の試合はその話を補完するのに丁度良いと思います。

わたくし今回もロックオンピストルを携行して戦いましたが
結果的に6キルして優勝する事ができました。
端的に言って6人の敵と戦ったのですから
結構な撃ち合いをした訳です。

さて、その結果命中率は幾つだったかと言うと
何と94%☆


昨日の話は1キルで命中率100%で
まぁたった1人の敵に対してチョコンと弾を当ててしまえば
簡単に100%なんて取れるじゃんという突っ込みも入りますね。

でも少なくとも6戦して撃ち合いしまくっての命中率94%なら
タクティカルピストルの凄さが伝わるんじゃないかと思う訳です。

因みにヒット数は51。
弾丸五十数発撃って殆ど敵に当たってるって
撃つの下手な人には夢の様な話でしょ。


縦長ショート動画はコチラ↓


さぁ、そこの撃つの下手なキミ。
ロックオンピストルを探して見付けてコレで戦うのだ。

逃走用の立体機動装置も併せて所持しておくと尚良し。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿