2023年5月21日日曜日

【Fortnite】残りの敵全員倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ロックオンピストルにハマり中です。
今回の残り4人の最終局面で
ロックオンピストルを使って敵3人を各個撃破する事に成功しています。


ロックオンピストル物凄く強いと思うんですが
不思議な事にこの武器を携行した敵と殆ど出逢った事がありません。
扱いが簡単で誰でも確実に敵に弾丸を当てられるので
人気が出ると予想していたんですが
実際は不人気な様です。

それよりもスターウォーズアイテムのライトセーバーの方が人気の様で
今回対峙した敵もライトセーバー所持者でした。

正直普通の武器ではライトセーバーに対抗できるのか
自信が無いんですけど
ロックオンピストルならとりあえず全弾確実に当たるので
撃ち負けない気がするのです。


縦長ショート動画はコチラ↓


毎回試合の総括画面が最後に出るのですが
今回改めてしっかりと眺めてみたら
命中率が54%と驚異的な数値を叩き出しています。

2発撃って1発は当たってるのだ。
勿論上手い人が使いこなせば
もっと凄い数値が出るんでしょうけど。
要するにそんな、確実に弾丸の当てられる武器だという事です。

フォートナイトを初めてプレイする人には
是非コレを持って戦って欲しいですね。
敵に当たるからゲームの楽しさが素直に伝わると思うのです。
いや~Epicさん良い武器を考えてブチ込んで来てくれましたなぁ。
この武器消さないで☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿