2023年5月4日木曜日

【Fortnite】競技やり始めてます【ゲーム動画】

バトルロイヤル/アリーナの攻略です。
最近参加ハードルが極めて低い
マッチングカップという競技に参加しています。

競技はアリーナで経験値を積んでいないと参加できないモノがありまして
こういった限定的競技に参加してみたくて
アリーナの攻略をし始めています。

アリーナ自体殆ど攻略経験が無く
わたしがYouTubeにUPしている1700本にも及ぶデータの中でも
アリーナに関するモノはごく僅かです。


そもそも競技というモノが18時~20時という
わたし自身何かと忙しい時間帯に開催される為
アリーナで経験を積んだところで競技に参加できる機会は限定的なんですが
ソロモードに置けるランキング上昇欲求が一段落して
負けてソロのレートが落ちる事に対する抵抗が和らいでいるので
修行の意味でアリーナや競技をやるという意図が強い感じです。

今回は久し振りのアリーナで2位を取れた試合です。
建築が全然上手くできません。。。
ゼロビルドでアリーナできたら嬉しいんですけど
アリーナは建築ありきな様ですね。


縦長ショート動画はコチラ↓


優勝した人は上手かったですが
建築が本調子でない中そこそこ戦えたので
また建築のあるバトルロイヤルを攻略すれば
とりあえずオープンリーグのトップ戦線には食い込めそう。

因みに以前1回だけある程度アリーナ攻略した時は
コンテンダーリーグ迄到達できました。

できればストーム酔いが無くなってから
建築アリのモード攻略したいんだけどね。
現状逃げ勝ちのできない環境だし
わたしの得意の戦法が使えないのが辛いところ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿