2023年5月8日月曜日

【Fortnite】爆裂無双【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイド+ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルの
爆裂空襲必勝パターンの試合でした。

兎に角この2つを組み合わせた高所からの攻撃は圧倒的に強いです。
身を隠すオブジェクトまでどんどん粉砕するので
撃たれる側としては破壊不可能なオブジェクトに身を隠すか
攻撃主のわたしに対して特攻を仕掛けるくらいしか対処できません。


今回は果敢にわたしに対して
スナイパーライフルで対峙しようとする猛者が居ましたが
スナイパーライフルは着弾時間差を考慮した射撃が要求される上に
しっかりピンポイントで敵本体に当てねばならないのに対して
爆裂アサルトはアバウトに敵本体周辺に撃てば当たるので
チカラの差は歴然です。
当然わたしがこのスナイパー使いを退けました。

残り4人から敵3人全員を爆死させる事になりますが
もうコレ、必勝パターンですね。
今後この2アイテムの収集に勤しむ事になりそう。


縦長ショート動画はコチラ↓


①海岸線で釣りをして魚を釣り回復アイテムを収集
②土俵や日本式家屋からキネティックブレイド収集
③嵐の中で可能な限り街を巡り鍵を収集
④鍵はスキルでゲットできれば御の字
⑤鍵付き宝箱の場所を可能な限り巡り爆裂アサルト収集

こんな感じの流れでプレイしてます。
とりあえず鍵付き宝箱は4箇所は巡る事ができています。
爆裂アサルトがゲットできる割合は・・・2割くらいかな。
ゲットできた場合の勝率は非常に高いです。

尚、今回の優勝で今シーズン9回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿