2023年5月24日水曜日

【Fortnite】ロックオンせずに撃つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は大好きなロックオンピストルを携行しての戦いができましたが
最終決戦地は隠れて乗れる様な大木に乏しいエリアで
隠密撃ちが余りできませんでした。


敵と向き合って撃ち合う場面が多くなった事もあり
ロックオン発動する迄のエイム合わせが難儀で
ロックオンしないまま連射する戦い方を強いられました。

特に最後の敵とは超近接戦となってしまい
敵のショットガンを喰らう前に何発もピストル弾を撃ち込まねばならず
必死にトリガーを連射しました。

結果奇蹟的に敵に弾丸が入ってわたしが優勝しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回のアイテム構成は
・ロックオンピストル
・キネティックブレイド紫
・立体機動装置
・シールドフィッシュ
・フロッパー
という布陣ですが
今シーズンに於けるわたしのベスト構成がコレで決まりといった感じ。

回避アイテムとして
キネティックブレイドと立体機動装置を両方持ち
最終決戦の混戦を飛び回って回避して
最後に生き残った敵にロックオンして撃破という筋書きです。

この戦法、結構優勝確率高いです。
最近優勝確率15%を突破してきましたが
このアイテム構成が固まって来たお陰です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿