2023年5月20日土曜日

【Fortnite】新武器体験【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
試合の最後の方で初めてまともに
新武器のDC-15ブラスター・ライフルを使いました。

撃ち続けるとオーバーヒートをするという点に留意する必要はあるものの
弾丸制限無く無限に撃つ事ができるという武器です。
しかもそこそこ威力がありブレが少ない。


使ってみた感じはわたしが下手なので強さは判然としませんでしたが
わたしが使ってきた他の武器と比べても
現状では最上級レベルで強い武器なんだと思います。

わたしは撃つのが下手という視点に立って
下手でもより敵に当てられるロックオンピストルと
ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルの方が強いと思うけどね。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしが現在最優先で取る武器がロックオンピストルで
もしもうひとつ武器が持てるとしたら
今回体験できたDC-15ブラスター・ライフルを
選択肢に入れて良いと思いました。

あと今回の優勝で今シーズン10回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿