2023年5月7日日曜日

【Fortnite】特攻斬撃及ばず【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いをがんばりました。


ハボックサイレンサー付きアサルトライフルと
キネティックブレイドを装備して戦いましたが
リロードがちゃんとできないまま移動してしまったり
木の上に乗りたいのに上手く着地できなかったりと不満点が多々あります。

最後はイチかバチかでキネティックブレイドのダッシュ攻撃で
敵に突っ込んで行きましたが
あと一歩及ばず敵に撃ち抜かれて2位でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


もっと落ち着いて行動していれば勝てた試合でした。
特にリロードし忘れは勿体なかった。

向き合って撃ち合えるのにリロードできていなくて逃げたシーンが
2回もありましたからね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿