2023年5月9日火曜日

【Fortnite】強敵を2度吹っ飛ばす【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面で強敵と対峙しまして
この敵のショットガン攻撃を喰らってHP4の瀕死状態に追い込まれながら
キネティックブレイドで吹っ飛ばしました。


敵はわたしを追撃せず遠くへ退避した為
わたしは一命を取り留めましたが
最終決戦で再度相まみえて
今度は吹っ飛ばしてそのまま絶命させました。


縦長ショート動画はコチラ↓


面白いもので2度目の対戦に於いて
敵はショットガカンを3連続で外してました。
結果的に余裕で勝てました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿