2023年5月27日土曜日

【Fortnite】無双プレイ実現【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイドと立体機動装置とロックオンピストルを活用した
無双プレイができた試合でした。

跳んで木の上に陣取ってロックオンピストルで索敵が基本で
その大木の上に敵が飛来して来た時が課題だったんですが
今回は2人の敵が飛来して来て
その2人をキネティックブレイドで吹っ飛ばして
落下死させる事ができました。


2回目の吹っ飛ばし時は勢い余って
わたしまで落下してしまったんですが
即座にキネティックブレイドを使って跳び事無きを得ました。
失敗した時の対処もできる様になってます。

最後はロックオンピストルで完全勝利です。
満足です♪


縦長ショート動画はコチラ↓


表記した3アイテムに加えて
シールドフィッシュ、フロッパーを加えた態勢での快進撃は
暫く続けられそうな気がしてます。

勝てる気がしてなりません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿