2023年5月19日金曜日

【Fortnite】初期ランク確定【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ランクゼロビルド/デュオモードの攻略です。
新しいランクシステムが導入されましたが
わたしが得意とするゼロビルド/ソロモードは対応していません。
ゼロビルドでは2人で組んで戦うデュオモードしか無い為
苦戦覚悟でゼロビルドのデュオモードをプレイして行く事にしました。

今回はその初戦となりまして
この戦果によって初期ランクというのが確定するらしいです。


結果は2キルで4位、初期ランクはゴールドⅢに確定しました。

相方はバス降下直後に死滅して離脱。
やはり他人と組む戦い方だとわたしには相方を利用できそうに無いし
相方としてもわたしの利用価値は低いでしょうなぁ・・・。

デュオを組む方が良いのか
敢えてソロにしてデュオモードをやる方が良いのか悩ましい。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の総括画面上ではスクワッドという表記がありますが
コレはEpicのミスだと思います。
わたしがプレイしたのはデュオモードであります。

今後ランクゼロビルド/デュオモードの攻略続けて
どこまでランクを上げられるか腕試ししてみます。

願わくばゼロビルドのソロモードが対応して欲しい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿