2023年5月17日水曜日

【Fortnite】お互い擬態した【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後は面白い展開でした。

わたしも敵もキネティックブレイドで大木の上に陣取り
お互い索敵するのですが
お互いの視界の中に見えているのに
お互い気付かないままじっと隠密するという漫画の様なシーンがありました。


先に動いたのは敵で銃を撃って大木から落下したところで
やっとわたしはその子の位置が解った次第です。

所持していたのはロックオンピストルなので
落ち着いて敵を捕捉して圧倒して勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに敵に気付けていたとしても
ロックオンピストルの射程圏外でした。

手持ちにコブラDMRがありましたが
コレで撃ち倒す自信は無いですね。
ロックオンピストルの射程圏内に敵が来る迄待って
そこで撃つ方がわたしには勝率高い気がする。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿