2023年5月2日火曜日

【Fortnite】長い空中戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤は大混戦でした。
残ったプレイヤー全てがキネティックブレイドや立体機動装置を所持していて
空中に舞い上がっては攻撃を仕掛け
敵の攻撃を回避する為に舞い上がる空中戦が展開されました。


わたしは遠距離戦を想定してコブラDMRを携行しましたが
混戦が極まると立ち止まって狙いを付けて撃つだけの余裕は無く
もう1つの携行武器のハボックサイレンサー付きアサルトライフル頼みでした。

最後の敵との跳び合いが長く続きましたが
敵が嵐に追い立てられながら
必死に台風の目を目指して崖をよじ登るタイミングに狙いを定めて撃ち
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿