2023年5月28日日曜日

【Fortnite】命中率100%【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合では最後の敵に対しての攻撃に留まりましたが
ロックオンピストルという殆ど弾丸を外さずに命中させられる武器のお陰で
わたくしの様な銃撃シロウトでも
弾丸命中率100%という夢の様な数値を叩き出せています。


撃てば必ず当たるって凄い事よ。
実際ロックオンピストル使っていて本当に爽快で
フォートナイトがより楽しくなってきています。

長らく色んな改革が為されても
強い人と弱い人との差が開くばかりで
弱い人が苦しむ状況が続いていましたが
ロックオンピストルの登場で
強者と弱者の差が一気に縮まった様に思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


照準合わせの上手い人にとっては
ロックオンピストルは物足りない武器になるのです。
他にもっと強い武器があるのでそちらに流れるんですね。

そんな強い人たちの使う立体機動装置などの高速飛翔に対して
抑止力を持つのがロックオンピストルで
強者にとってロックオンピストルは厄介な存在になっていると。

ロックオンピストルが強者有利に傾斜したゲームのバランスに
程よい均衡を与えていると実感してます。

撃つの下手な人はロックオンピストルを持つべし。
何度も書くけどロックオンピストルを持って戦う事で
敵を撃つ楽しさ、敵を倒す楽しさに目覚める事でしょう。

何せ命中率100%よ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿