2023年5月12日金曜日

【Fortnite】ロックオンピストルがイイ♪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
使い方を練習している新武器のロックオンピストルが
だんだん威力を発揮してきていて
今回の試合のラストでは大活躍してくれました。


ロックオン射程が短い事や連射性能が低いのが難ですが
キネティックブレイドや立体機動装置を使って高速移動する敵に対して
おおざっぱな照準合わせで確実に数発弾丸を当てられるので
ようやく空中高速移動をする者に対する天敵が出て来た感じ。

敵に弾丸を当てられ無い人は
照準の大きいショットガンを使えというのが定説でしたが
そのショットガン以上に確実に弾丸を当てられるのが
このロックオンピストルでしょう。

わたしと同じ様なエイム弱者のプレイヤーさんは
積極的にこの武器を持って戦う事をオススメします。

ただ、この武器ばかり使っていると照準合わせが上達しないので
別の武器も並行して使って練習しておきましょう。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに今回車に乗った敵に対してロックオンを試しましたが
ロックオンできませんでした。

ロックオンピストル対策は乗車という事で良いのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿