2023年4月13日木曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして落下死、再び【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ここに来てキネテックブレイドの使い方がサマになってきました。

攻撃された時の逃げ方、敵に迫る時の飛び方、敵を落下死させるコツなど
ようやく脳と指先が結び付いて動ける様になった感じ。

特に敵を落下死させるコツについて知る事ができたのは大きい。
全てのプレイヤーが有利な最高峰に陣取りたいですが
自分が陣取っていて敵に迫られた時も
敵が陣取っている最高峰を奪いに行く時も
一撃で落下死に導けるキネティックブレイドは強烈です。


今回の最後に残った敵2人は
何れもキネティックブレイドで斬り付けて吹っ飛ばして
崖下に落として倒しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


逆に言うとキネティックブレイドが無いと
持つ者に対してかなり不利ですね。
持たない者は落下死の恐れのある高所に易々と行けないです。

先シーズンのショックウェーブハンマー同様
戦闘に必須アイテムとなりつつありますねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿