2023年4月7日金曜日

【Fortnite】一旦退避、即参戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人となった段階で
遠方で敵2人が繰り広げている戦闘を傍観していたのですが
敵の内の1人がキネティックブレイドで
わたしの方に退避して来るではありませんか・・・。


仕方無く戦闘となりこの敵は難無く倒したのですが
この敵と戦っていたと思しい敵も
この現場にキネティックブレイドでやって来て
わたしを急襲して来たので
わたしは慌ててキネティックブレイドで遠くに逃げました。


しかし逃げた現場に別の敵もやって来た様で
今度はまた敵同士で戦闘している音が聞こえた為
慌てて参戦する為にキネティックブレイドで飛び
丁度戦闘が決して残った敵がウロウロしているところを
急襲しました。

この作戦が見事にハマって華麗な優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


タイミングが素晴らしく良かったです。
こんな戦い方ができると
カタナもなんか良いなと一瞬感じる次第ですが
・・・消えてくれた方が面白くなるとは思う。

そう言えば進撃の巨人アイテムが11日から来るそうで
アナウンスがありましたね。
更に空中戦が加速しそうな悪寒。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿