2023年4月9日日曜日

【Fortnite】必死に斬撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイドを存分に駆使して逃げ回り
攻撃した試合でした。

残り3人の段階で隠れている敵を発見して攻撃したものの倒し切れず
安全そうな大木の上に飛んで傍観する腹積もりでしたが
この敵もキネティックブレイドを所持しており
わたしと同じ様に待望の上を伺う行動をして来て
大木の上に乗れないと見るや
わたしの乗る大木を破壊して来てわたしは大ダメージを負います。


慌てて別の大木の上に逃げて回復する事ができましたが
最終決戦もこの敵との刀剣戦となりました。

敵から吹っ飛ばされる事は無く
逆にわたしは敵を2度吹っ飛ばして
最後は敵が嵐の中に飛ばされてそのまま絶命して
わたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


カタナで勝てたもののまだドタバタしたプレイで安定しません。
敵が斬撃して来る起動を読んで2度斬り付けているのですが
いずれも空振りに終わっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿