2023年4月19日水曜日

【Fortnite】カタナ拾って良かった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人を相手に1人ずつ戦って行く展開でしたが
どちらの戦いも一瞬で決まったものの瀕死状態に追い込まれました。

特に最終決戦はHP5にまで追い詰められました。


直前に拾ったキネティックブレイドを振り回して敵を絶命させられた事と
わたしをHP5に追い詰めた敵のトドメの一撃が
なかなか出なかった幸運が重なった奇跡の結果です。


縦長ショート動画はコチラ↓


やっぱり近距離でのショッガンは怖いな
2発でHP5に追い詰められてしまうとは・・・。

因みにこの試合で今シーズン6回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿