2023年4月10日月曜日

【Fortnite】残りの敵4人全員倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合の最終局面はわたしの為の物語でした。
敵が4人居たのですが
レッドアイアサルトライフルとキネティックブレイドを駆使して
全員次々に倒して行きました。


現場が高低差の激しい氷山地帯で
わたしは予め無理して最高峰ポイントを取りに行っていたのが
最終的に勝ちに結び付いたと思います。

眼下に見える敵を撃つのは楽だし
襲われてもキネティックブレイドで回避できるし
やはり高い位置を取ると勝率は良いです。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵が何故絶命したのかが判然としませんが
境界線ギリギリでキネティックブレイドをブンブン振り回していたので
勢い余って嵐の中に踏み込んでしまったのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿