2023年4月20日木曜日

【Fortnite】最後の敵は嵐で自滅?【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人でキネティックブレイドや立体機動装置を使った
空中戦で締めました。

わたしはキネティックブレイドを使って終始大木の上に陣取って
傍観する割合が高く、有利に戦えたと思います。


最後の敵が立体機動装置を使ってどこかに跳んで行ったので
台風の目の中にある唯一の大木を壊してみたものの
そこに敵の姿はありませんでした。

その数舜後の敵は勝手に絶命してわたしの優勝が決まりましたが
嵐の中で辛抱強く回復でもしていたのでしょうか・・・。
ラッキー勝利をありがとう♪


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿