2023年4月29日土曜日

【Fortnite】狙撃がんばった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はコブラDMRとハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルという
2つの遠距離武器を携行して戦いました。

遠距離武器は苦手なんですが
最近はこの2種にレッドアイアサルトライフルを加えた3つの武器を使い
遠距離戦が以前より上達して来ました。


まだまだ照準合わせは下手っぴですが
敵より高高度から撃つ今回の様なケースでは
敵の動きがよく見える所為か落ち着いて狙いを付けて撃てますね。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は遠距離武器を構えるわたしに特攻して来て
一瞬やられたと思いました。

キネティックブレイドを使ってそのまま背後に吹っ飛んで行ってくれて
わたしのラッキー勝利になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿