2023年4月2日日曜日

【Fortnite】残った3人殲滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はやりたい様に戦えた満足な試合でした。

使った武器はタクティカルピストルとコブラDMRです。
最終局面ではキネティックブレイドを駆使して飛び
大木オブジェクトの上に陣取る戦法も上手くできました。


わたしと同じ様にキネティックブレイドで飛んで
わたしが陣取る大木上への降下を試みた敵も居ましたが
キネティックブレイドで弾き飛ばして
落下死させるという芸当までできました。


縦長ショート動画はコチラ↓


被ダメージの少ないほぼ完璧な試合運びでした。
最近遠距離武器としてコブラDMRを使う頻度が増えてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿