2023年4月23日日曜日

【テレビゲーム】ディビジョン ハートランド【PS4】

フォートナイトの攻略に夢中で他のゲームが眼中に入らなかったけど
UBI SOFTからディビジョン最新作
「ハートランド」のテストプレイのお誘いが届いて興味が湧いて
とりあえずクローズドテストに登録してきました。


当初わたしの所有機種のPS4が無かったので諦めていたのですが
後日改めてサイトを見に行ってみたら
PS4の登録もできるではありませんか。

大まかには変化は無い
シリーズの楽しさを踏襲したゲームに仕上がっていそうですが
個人的に好きだったサバイバルモードがあるのか無いのか
その一点のみが気になります。

DIVISION2はこのサバイバルモードが無かったので
プレイしないままだったんですのよ。

或いはサバイバルに変わる何かがあればプレイするんだけどな。
いわゆる、一度死んだらその時点でゲームオーバーなタイプのヤツ。
そういうのをやりたい訳です。
レインボーシックス的な。
カウンターストライクの爆破マップ的な。
フォートナイトのバトルロイヤル的な。

死んだら何度も何度も生き返って撃ち合うタイプのゲームは
わたくし全然興味無いのです。
そういうのは実装されても多分やらないです。

ハートランドにわたしの好きなモードあるといいなぁ。
特に初代にあったサバイバル。
アレは本当に良いゲームだった。
あんなドキドキするゲームが流行らなかったのが残念でならない。
やっぱり寒さとか渇きとか色んな事に神経使うから
純粋に撃ち合いしたい向きの人には不評だったのかなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ

PS4 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿