2023年4月4日火曜日

【Fortnite】強敵に辛勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との一騎打ちが見どころです。

この敵はわたしを含めて残り3人となった段階で
1度倒せる寸前にまで追い詰めたのですが
倒し切れずに逃がしてしまっていました。


この敵が逃げた先でもう1人の敵を倒し
優勝を決める為に再戦するという形になりました。

交戦してみた印象は動きが正確で上手かったです。
敵はレーザー系のレア武器とショットガンを使って来ました。
わたしは見る見る瀕死になりましたが
大木を挟んだ超近接戦で上手く立ち回りながら
タクティカルピストル弾をブチ込んで
HP12を残してギリギリ競り勝って優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最初の戦闘時に無防備な状態から撃てたのに
倒し切れなかったのがダメでした。。。

戦闘で疲弊している敵に不意討ち攻撃して倒せないって何故なんだ。
やっぱりハボックサイレンサー付きアサルトライフルは弱い。
タクティカルピストルで撃っていれば
より良い結果になっていた気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿