2023年4月12日水曜日

【Fortnite】進撃の巨人アイテム来た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
公式が予告していた通り4月11日に進撃の巨人アイテムが登場しました。

早速「立体機動装置」というニューアイテムをゲットしたので使いましたが
スパイダーマンの時の飛翔感覚と微妙に違いました。
オブジェクトを指しては飛び、指しては飛びの連続飛翔をする訳ですが
適当に指しただけで次々に飛翔が成功します。
スパイダーマンの時のより格段に使い易い印象です。


攻撃もできる様ですが思う様に発動できずコチラはまだ解りません。
どうも飛翔中のみに発動できるっぽい。

飛翔中は高高度から落下しても
落下ダメージは入りませんでした。
高所対策アイテムとしてキネティックブレイドと共に有用です。


試合は最後の敵との一騎打ちがなかなかに衝撃的でした。
有利な最高峰ポイントに陣取る敵に対して
わたしはキネティックブレイドを使って飛んで特攻して吹っ飛ばして
この1発で敵を落下死させる事ができたのか
あっと言う間にわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の死の原因が落下死なのか嵐によるダメージなのかは不明。
カタナで吹っ飛ばしても
敵にダメージが入る事もあれば入らない時もあり
どういう状況でこの差が生じるのかが未だに解らない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿