2023年4月27日木曜日

【Fortnite】長い逃亡撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤強敵に狙われて必死に逃げる場面がありまして
結構白熱したのでこの部分も動画に入れました。

今回の動画はちょっと長めです。


珍しく立体機動装置を使いましたが
操作に慣れない中執拗な追跡をよく凌げたと思います。

途中でこの立体機動装置を捨ててキネティックブレイドに持ち替えますが
結果的にこの判断も正しかった様で
この後に迎えたピンチをダッシュ攻撃で逃れる事ができました。

最終決戦前には超レア武器の
ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルを拾う事ができ
この武器で優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし今シーズンの神アイテムの
立体機動装置とキネティックブレイドを使いましたが
このどちらかが無いと持ってるプレイヤーに
まともに対抗できないですよ。
持ってる人は縦横無尽にどこにでも行けてしまうし。

慣れてきて使いこなせてますが
正直早く消えて普通の撃ち合いのゲームに戻って欲しいです。
願わくばストーム酔いも消滅して欲しい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿