2023年4月17日月曜日

【Fortnite】敵を見失ってドキドキ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との一騎打ちとなりまして
敵がわたしの潜む藪に攻撃を仕掛けて来たので
慌ててキネティックブレイドで上空に跳び難を逃れたのですが
そこで敵の位置を見失いました。


台風の目の端の方の岩陰に陣取って
敵の位置を必死に探りましたが見付からず
いつどこから攻撃されるのかとドキドキしていましたが
結局敵がキネティックブレイドを使用してくれて敵の位置が判明したので
わたしの方から先制攻撃を加えて有利に戦って倒し
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後はハボックサイレンサー付きアサルトライフルで追い詰めたものの
途中でリロードしてしまって敵に攻撃の隙を与えて
ピンチを招いてしまっています。

此処は改善点ですねぇ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿