2023年4月30日日曜日

【Fortnite】立体機動装置使いを倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いが見どころです。

敵は立体機動装置とキネティックブレイドを持ち
マップ内を縦横無尽に駆け巡っていました。

わたしはキネティックブレイドのみしか所持していなかったので
単純に空中戦では不利な状況でした。


しかし敵が立体機動装置の使い方をミスしたのか
敵が登ろうとしていた大木に乗る事ができずにそのまま地上に落ち
呆然としているところに丁度出くわしたので
わたしはそのままハボックサイレンサー付きアサルトライフルで
一気に殲滅して優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたし自身も大木の上に乗ろうとして跳んで
失敗して地上に落ちたところに敵が落ちて来たという
偶然が重なってできたラッキーでした♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿