2023年4月21日金曜日

【Fortnite】7回目のCROWNED VICTORY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から最高峰となるヤグラ頂上付近に陣取り
敵の動向を探っていましたが
敵が次々にこのヤグラにやって来ました。

矢張り最高峰ポイントは有利なので
皆さん目指して来ますね。


待ち伏せて敵が近付いて来たところを
キネティックブレイドで吹っ飛ばすというプレイを2度3度できました。

このカタナの当たり判定とか吹っ飛ぶタイミングとか
色々理解できてきてます。

最後は大木を挟んでのガチの撃ち合いになりましたが
わたしが圧倒できました。
照準合わせも大分成長しているのではないかな。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で今シーズン7回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得できました。
勝率が14%前後と低いのもあって
CROWNED VICTORY ROYALEの達成回数もなかなか伸びません。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿