2023年4月6日木曜日

【Fortnite】HP1で勝つ!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合のラストはドラマティックでした。
タイトル通り最後の敵との戦いで
残りHP1に追い詰められながらの逆転勝利です。


残り4人の段階で最下層に居た為
周囲の敵から標的にされて勝ち上がるのは無理かと思っていました。

ヤケクソ気味にキネティックブレイドを振って高所移動いたものの
そこでも狙い撃ちされてキツかったですが
その後少しだけ回復タイムができたのが有難かった。

残り3人全員に戦いを挑みましたが
最初の背後から襲い掛かって倒し切れなかった子以外の2人は
どちらも強敵でした。

随時回復できたのもラッキーでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵2人は超レア武器を所持していて
コレも対峙する上で脅威でした。
強い武器を所持している相手に不利な立地から戦って勝てた♪

自信になりますわ☆彡

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿