2023年4月5日水曜日

【Fortnite】落下ミスで危機一髪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面はザ・シタデル北の勾配のキツい場所となったので
わたしはキネティックブレイドを使って一気に城塞頂上を取りました。

以降は暫くわたしの天下だったのですが
わたしと同じ様にキネティックブレイドで
城塞頂上を奪いに来た敵が居まして
その敵を吹っ飛ばそうとした際に
一気に城塞下層迄落下してしまいました。

ダメージは69で倒れずに済みましたが
つまらないミスで即死するところでした。


その後は城塞下層で粘り強く待っていると
敵2人が次々に絶命してくれて
遠目に確認できた最後の敵が回復しているところを落ち着いて撃ち
着実に優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


終盤超レア武器の「ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガン」
を入手して使う機会がありましたが
この武器はオブジェクト破壊に於いても圧倒的威力を発揮してくれますね。
かなり好きな武器です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿