2023年4月25日火曜日

【Fortnite】弾丸増量アサルトライフル【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
中口径弾アンプというアサルトライフル系銃器の装填弾丸数を増やす
現実拡張スキルを付与した状態で
最後の敵との戦闘に臨みました。


ベストな中距離での戦闘は終始わたしが圧して進み
敵は樹木の陰に隠れながら必死にわたしの攻撃を凌いでました。

わたしは樹木越しに弾丸を乱射しまくって少しずつ敵の体力を削って
最後は真っ向撃ち合いで敵を倒し切って優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


コレが、例えばキネティックブレイド等を使って
敵が一気に近接戦に持ち込んで来ると
ショットガンであっと言う間に倒されてしまうのよ。

ずっと中距離を保ったままで戦い続けたいわたしとしては
矢張りキネティックブレイドや立体機動装置は消えて欲しい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿