2023年4月24日月曜日

【Fortnite】隠れてる意味ナシ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は凄い精度でわたしに弾丸を当てて来てビビりました。

キネティックブレイドを使って大木の上に隠れたつもりだったんですが
そんなわたしに向かって地上からビシバシと弾丸を当てて来ました。
下から見上げるとわたしの位置ってバレバレなんでしょうか?


狙い撃ちされている様なダメージの喰らい方だったので
仕方無く地上に降りて真っ向撃ち合いに持ち込んだら
コッチは意外と敵が弾丸を外してくれて
わたしが競い勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


確かに以前わたしく地上から上を見上げた時に
大木の上に隠れている敵が丸見えだった事あるんですのよ。

木の葉の上に乗ってるから
地上から見えていないと痛い目に遭います。
大木の上だからと言って安心できませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿