2023年4月16日日曜日

【Fortnite】辛抱強くチャンスを待った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から隠密をしていると
目の前に敵の内の1人が現れて岩陰に陣取って索敵を始めました。
わたしと違って飛んだり跳ねたりと動き回って索敵していました。


もう1人の敵の位置は全く解らず
わたしは敵2人が戦闘を始めてくれるのをじっと待ち続けました。

そして遂に敵2人が戦闘を始めてわたしは参戦の準備を始め
敵の1人が倒されたとこころで即座に最後の敵に攻撃を仕掛けました。

最近のわたしの必勝パターンになっている
キネティックブレイドで嵐の中へ吹っ飛ばして
即座に垂直にダッシュ攻撃をして上空に飛び
地上の敵に向かって再攻撃のパターンです。

今回の敵は嵐の中で回復をしていましたが
わたしを見て慌てて台風の目の中に戻ろうとするところに
わたしの放った弾丸が当たり
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵はわたしのタクティカルピストルの弾丸1発で沈みましたが
嵐の中で相当HPを削られていた様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿