2023年4月18日火曜日

【Fortnite】敵の背後に立つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイドを使ったスピーディーな戦闘が板に付いてきました。

撃ち合いで倒し切れずに逃げてしまった敵を
キネティックブレイドを利用して追跡して
トドメを刺すという芸当ができる様になってます。


最後の敵に対しては追い詰めて速攻勝負を決める事もできましたが
最高峰ポイントを取っていた有利な状況を活用したいので
わざわざ敵の居る低層に降り立たず
時間を掛けて台風の目が極小化するのを待ちました。

敵に発見されて撃ち合いになりましたが
そこでわたしが圧倒できていたので
敵が引いたのを見計らって飛翔して背後に立ち
落ち着いて弾丸を命中させてわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿