2020年7月31日金曜日

【Fortnite】グラップラー使いを返り討ちの快感【動画】

今回の見どころは終盤残り5人になってからです。

台風の目を目指して建築しながら移動するわたしに対して
グラップラーを使って急襲して来た敵と至近戦となり
敵が最上層に着地する前から
わたしはアサルトライフルを乱射しましたが
当たったのは1発のみ。。。


仕方無く苦手なショットガン、
それも大嫌いなチャージショットガンを使うしか無く
がんばって撃ってみたところ
コレがしっかりヒットして
この敵を返り討ちにしました。


この後はわたしの高所支配が功を奏して
終始有利に戦いを進めました。

収集してきた弾丸も素材も潤沢だったので
最後の敵との戦いはわたしが建築しまくった上から
敵の防御壁をありったけの弾丸で粉砕しまくり
敵の逃げ場を作らせないまま
ゴリ押しでの猛撃勝利となりました。


グラップラー使いを粉砕できたのは気分良いですが
グラップラーなどの急襲アイテムさえ無ければ
もっと生存率も優勝確率もキルデス率もUPする筈です。

早くモブ敵が消えて
ゲームを破壊する強すぎるアイテムが消滅して
本来のバランスの良いバトルロイヤルに戻って欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿