2020年8月1日土曜日

【Fortnite】し烈な連続近接戦を制す!!【動画】

今回の最終局面は三つ巴のヤグラ戦になりました。
わたしともう1人のヤグラが合体する形から
残りの1人が参戦する流れで
わたしは不利な中層で上と下の敵に対します。

ただ、下の敵は傍観気味に気を伺う感じで
わたしは上の敵への対処に気を使えました。


しかし下の敵は途中からどうも
グラップラーか何かを使って上層に行った様で
上で敵2人が銃を撃ち合う局面がありました。

しかし勝負が決する事は無く
この後1人ずつわたしに対して攻撃を仕掛けてきました。


先ずは執拗に敵が作る防御床を
崩しに掛かるわたしに対して
斜め上から銃撃しながら飛び込んで来た敵を
がむしゃらにサブマシンガンを撃ちながら迎え撃って
建築防御しようとしているところを倒し切りました。

紫のサブマシンガンなら1弾倉で
防御壁を崩して更に敵を粉砕できるみたい。


もう1人居る最後の敵はすぐ上に居るのが解っており
案の定この機に乗じて
わたしを狩りに来るのが伝わってきたので
敵が落としたチャグスプラッシュを使い切り
慌てて最後の敵と相対したところ
偶然敵を防御壁の隙間に閉じ込める事に成功しました。


この時点でこの敵は手持ちのサブマシンガンを撃ち切り
リロードするか、別の武器での対処を迫られます。

敵が下した判断は別の武器でのゴリ押しで
武器はバーストアサルトです。

わたしも同時にサブマシンガンを乱射しまくり
僅差でわたしが競り勝って優勝する事ができました。


短い時間の中で猛者2人の相手をするのはキツいです。
回復アイテムは豊富に持っているので
全回復するだけの猶予があれば
戦いが幾分楽になるんですけど
敵としては疲弊したわたしを狙いますよね。

わたし自身もそういう狙いで隠密してる訳ですし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿