2020年7月5日日曜日

【Fortnite】隠密キルでシーズン記録更新【ゲーム動画】

長らく敵と遭わずにアイテム収集、素材収集、
魚釣りもできる楽園とレポートしていた
リケッティ・リグの南端島でしたが
今回は物凄い数の敵が飛来して来まして
大混戦となりました。

遂にこの島の良さが周知されてしまったか・・・。


わたしはリケッティ・リグ最南端の巨大タンクを破壊して
シールドを満タンにした後
メインの戦場となっている
クレーン付きの最高層建築物に
1階から潜入して静かに索敵しました。

敵と遭わないまま最上層迄辿り着き
そこで待ち伏せして
先ずは慣れないショットガンで1キル取ります。


この銃撃音を聞き付けて即座に襲って来た敵に対して
素早く拾ったサブマシンガンを乱射して2キル目を取ります。


休む暇も無く更に敵が階下から襲って来まして
死角で待ち伏せ攻撃を仕掛けて
難無く3キル目を取りました。


この他にもヘリコプターに乗って
台風の目を目指して行った敵と
嵐の中に留まるわたしを襲おうとして来て落下死した敵も居て
今回はわたしを含めて少なくとも6人のプレイヤーが
リケッティ・リグ南端の島に降下して来た事になります。

こんな大混戦は全てのシーズンを通じて
ソロでは初めてかも知れません。

しっかり生き残れて良かったです。


この後はわたしはいつも通り嵐の中釣りをがんばりまして
余裕で台風の目の中に辿り付きますが
台風の目に入った段階で手元に残った魚は1匹だけ。。

スタート直後の大混戦に巻き込まれた事で
弾丸や素材も少なく
厳しい戦いになる筈でした。


ただ、残り3人になってから急襲して来たヘリコプター乗りを
返り討ちにしてゲットした木材とサブマシンガンのお陰で
ラスト1vs1の戦いは余裕を持って臨めました。


最後は高所を取って戦いを有利に進め
難無く優勝できました。


合計5キルを記録できましたが
これはシーズン3での自己ベストキル数になります。

全シーズンを通じてのキル数は
確か9が自己ベストだったと思います。
ソロでは先シーズンに記録した8だったかな。

隠密でも運が良いと結構キル取れますので
まぁ狙っては行かないけど
結果的に沢山キル取れたら良いなと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿