2020年7月24日金曜日

【Fortnite】魚と素材だけあれば逃げ勝てる【動画】

台風の目が絶え間無く移動し続ける
ハイスピードバトル「ブリッツ!」の攻略に熱中してますが
このモード、ぶっちゃけ武器要らずかも。

今回はまぁ一応アサルトライフル携行しましたけど
結局最後迄この武器を使わないまま
優勝迄行けちゃいました。


最終局面でどうしてもプレイヤー同士の過密化が起きますが
HP回復の為の魚を大量所持しているわたしとしては
その過密化の中で敵を倒す事に注力するより
素材使いまくって建築して
如何に敵から逃げるかを考えた方が
優勝確率が高まる気がしてます。


今回の最終局面では前回の反省から
高所ヤグラを作る際に出し惜しみせず
そこそこ建材を使って建築してみました。

結果わたしが最上層を完全支配したまま
全ての生き残っている敵を下層に封じ込めて
独り高みの見物状態でHP回復して楽々優勝できました。


途中ジャンプパッドを使って
わたしの作った最上層に
飛び込もうとしている敵が居てヒヤっとしました。

この敵はわたしと同じレベルの階層に乗り切れず
下層に落ちて行ってくれましたが
乗って来られていたら一戦交える事になり
優勝できなかったかも・・・。

最終局面までジャンプパッドを温存する人は居そうだし
この手の急襲に対する対策も必要かしら。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿