2020年7月21日火曜日

【Fortnite】残りの敵3人全員倒す【ゲーム動画】

今回は最後だけですが
攻撃面で大活躍できました。

いつもの様に隠密して嵐の中で魚釣りをがんばり
台風の目の中に入って
HP全回復して手元に残った魚は
青色2匹にオレンジ色6匹!!

しかも途中で強いサブマシンガンもゲットできて
上々の展開です。


木の陰に隠れて敵が減るのを待ちますが
忍耐し切れず防御ヤグラを形成して
残り4人に迄駒を進めました。

結果的にこの時点で残った敵全てを
わたしが葬る事になります。

先ずは遠くから空中を飛んで来た子が居たので
ちょくちょく狙い撃ちして
その子が隠れた藪の中に向かって乱射して
まぐれで1キル目獲得です。


続いて横を見ると
もう1人の敵がパラシュートで落下して来る宝を
ゲットしようとしていたので
ヤグラを崩して行くと
またまたまぐれでヒットして2キル目取りました。


最後の敵はグラップラー使いで
苦戦が予想されましたが
この敵がヒットアンドウェイではなく
超近接戦を挑んで来てくれた為真っ向勝負となり
わたしが競り勝ち優勝できました。


ここ最近グラップラー使いの猛者との戦いに
苦戦し続けてます。

この敵の様に接近して来て
そのまま戦闘となれば勝ち目は見えるのですが
接近して撃ってそのまま逃げて
再び接近して来て撃ってまた逃げる・・・
の繰り返し戦法への対処法が無く
とても悩んでいるところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿