2020年7月29日水曜日

【Fortnite】ワンショットのソロモードきたああ!!【動画】

期間限定モードにワンショットのソロモードが来ました。
遠距離武器限定の銃しか出現せず
いつもの倍くらいのジャンプ力が備わり
幾ら高いところから落ちても絶命せず
素材が最大150迄しか入手できないモードです。

わたしの保存している記録を見る限り
ワンショットのソロモードの登場は1年振りの様です。

大好きなモードなので集中攻略したいです。


しかしシーズン3のワンショットは以前のモードと違って
回復アイテムの包帯が出て来ない様です。

また、釣り場はあれど釣り具が出て来ないので
魚での回復もできません。

と言う事は嵐の中での隠密プレイができません。
シーズン3でのワンショットは
これ迄の攻略法が全く通用しないという訳です。


なのでわたしとしては珍しく
手持ち5スロット全てが武器で埋まりました。
補助アイテムの類も全く出て来ないので
全てのプレイヤーが武器5種所持と考えて良いでしょう。

完全無欠のスナイパー対戦といった赴きに
生まれ変わっています。


回復封印という事で
わたしには不利なモードにはなりましたが
プレイした感じはそれほど嫌いでは無いです。

台風の目の中に常に入って活動する事になりますが
その中でも隠密は可能なので
改悪と糾弾するほど悪くは無いかなといった印象です。


今回は最後の1vs1の戦い迄隠密して
最後の敵に存在がバレてから
正々堂々と銃撃合戦になりました。

最後の頼れるのはやっぱりハンティングライフルでした。
わたしが撃ち勝って
シーズン3でのワンショット/ソロ初勝利です。


他に気付いた点は
モーターボートが無い、サメやモブ敵は出ない、
ストームスカウトが出るので
台風の目の移動方向に関しては怖さが無い、など。

逃げ勝ちができないシビアなモードですが
遠距離武器練習には有用な場です。
しっかり鍛えたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿