2020年7月28日火曜日

【Fortnite】残った3人の敵、全て倒したわよッ!【動画】

残り4人になる迄隠密してましたが
この段階でグラップラーを所持した敵に急襲されて
わたしが最上層を支配するヤグラを
根元から破壊し出したので
この敵に特攻して無傷のまま倒しました。

この試合初キルとなります。


残りの敵は2人で
その敵同士が撃ち合っているので
横から敵の内の1人に対してチクチク銃撃して
HPを削って行く内に
この敵が嵐の中から抜け出せなくなった様で
そのまま絶命しました。

これで2キル目を取りました。


最後の敵に対してはわたしがヤグラ崩しで
68ダメージも与えていた為
基礎体力が無かった様で
ドラムガンで適当に当ててアッサリ倒せました。

わたくしの優勝決定です。


最初のキルを取った時に
敵が落とした「ジュールズのドラムガン」を使って
残り2人を撃ちましたが
この銃の破壊力がケタ違いでした。

今回はこの銃のお陰で勝てた試合です。
しかしこの武器と言い無限に使えるグラップラーと言い
余りにも強過ぎるアイテムは
ゲームの面白さを破壊しますね。

最上級武器はただの金武器で良いし
グラップラーは10回上限の方が
ゲームは面白かったと思います。

サッサと戻して欲しいです。
Epic Games迷走してないか?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿