2020年7月20日月曜日

【Fortnite】連続落下死【ゲーム動画】

今回は戦わずして勝てた敵失勝利でした。
残り6人の段階で
たまたま目の前に居た回復中の敵を
仕留める事はできましたが
それ以降の攻防では仕留める事はできず
結果的に逃げ勝ちの様な展開になってます。


残り3人になった辺りでヤグラ建築して高層支配して
有利に展開しましたが
真下に居た敵が果敢に上取りに挑んで来て
わたしは下層に追いやられました。

ただ、直後にこの敵の床を破壊して
落下させる事に成功しました。


しかしこの敵も上手くて
落下してそのままジャンプパッドに乗り
再度わたしの上を取りに来ます。

そしてそのままわたしにショットガンをブチ込んで来て
シールドを殆ど剥がしてくれました。

その敵に対して上に被せる形でヤグラ建築して
またまたわたしが最上層を取り
その流れで防御床を張り巡らせて
最上層を死守しました。


敵は何度も先ほどのジャンプパッドを使って
わたしの上を取ろうと試みていましたが
わたしの張り巡らせた床が邪魔をして
乗り越えられない様でした。

ジャンプパッドやグラップラー対策として
床の張り巡らせは有効です。

さて、この敵上を取ろうと必死にジタバタしていましたが
どうも再度ジャンプパッドに乗って
上を取ろうと画策したところで
ジャンプパッドを踏み損なって落下死した模様。


代わって最後に残った敵が
このジャンプパッドを利用した上取りに
挑戦したみたいですが
この敵も続けざまに落下死して
わたしの優勝が決まりました。


敵が勝手に自滅してくれて
ほぼ戦わずして優勝を獲得できました。

暫くソロでの優勝から遠ざかっていたので
こんな勝ち方でも大変有難いです。

キルデス率1.2台陥落しそうだし
ちょっとスランプ気味だったのです。
こういう勝ちがひとつあるだけで
上昇気流に乗れると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿