2020年7月3日金曜日

【Fortnite】アサルトライフルの弾丸が少ないのはバグ?【ゲーム動画】

ちょっと前から気になっていたんですけど
アサルトライフルの装填弾丸数が
20発になっています。


別の回で色んなレア度の
アサルトライフルを構えてみて
紫色のを所持した時に30発だったので
単純に紫色以上のレア度のモノが30発、
それ未満のレア度のモノが20発なのかと考えてましたが
この回の後のプレイで金色で20発なんてあったので
アサルトライフルの装填弾丸数は
運によって左右される武器になったのかと
カッガリしています。

或いはバグだったりするのでしょうか?


バグだとしたらアサルトライフルかなり不利になってるので
早いところ本来の30発に修正して欲しいです。

わたしはアサルトライフルとサブマシンガンしか
まともに使えないので
毎回厳しい戦いを強いられているのです。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は結果から言うと
アサルトライフルを撃つ局面はありませんでした。

最後の戦いに迄駒を進めて
その敵とはサブマシンガンだけで対峙しまして
この敵を接戦の末撃破して優勝しています。


敵はショットガンを2連発当てて来て
わたしのHPは28迄減ってしまいましたが
サブマシンガンの弾丸が奇跡的に
外さないまま連続着弾しました。

サブマシンガンだけで決着付いたから良いですが
20発しか出ないアサルトで倒されていたら
ムキーーーっとなる場面になる訳です。

ホント、アサルトの弾丸、30発に戻してください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿