2020年7月26日日曜日

【Fortnite】余裕の逃げ勝ち【動画】

今回の最終局面は
残った4人による河川上のヤグラ戦でした。

わたしは高層ヤグラを建築して最高層地点を支配しました。


わたしの真下にもヤグラ建築している敵が居た為
崩されて落下してもある程度高層維持ができる
有利な状況でした。

その内に1人が倒され、その子を倒した敵が
わたしの居る場所に特攻を仕掛けて来ますが
わたしがサブマシンガンで返り討ちにして
1vs1の最終勝負に駒を進めました。


最後の敵はわたしと同じ逃げ勝ち狙いの様で
この後一貫して攻撃を仕掛けて来ませんでした。
わたしとしては望むところです。

収集してきた素材を使い切る勢いで床と壁を張り巡らせて
上層突破を阻止する強固な防御ヤグラを構築しました。

手持ちの回復アイテムは医療キットに魚8匹!!
コレで逃げ勝負に負ける訳が無い。


結果は楽勝でした。
敵も回復アイテムに魚を2匹程度所持していたのでしょう。

通常だとそれで逃げ勝てると思いますが
わたしはその4倍以上生存できました。

もし防御ヤグラを破壊され始めたとしても
ジャンプパッドもあったので
落下緊急回避も可能でした。

作戦としては完璧でした。
大変気分の良い優勝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿