2020年7月16日木曜日

Fortnite】隠密絶対有利のスナイパー銃撃戦【ゲーム動画】

基本撃てば自分の居場所がバレる
遠距離武器限定モード「スナイパー銃撃戦」を
喜々として攻略しております。

撃たずに居れば居場所は表示されないのですから
撃たないままどこまで駒を進められるかが
優勝への鍵となります。


わたしは年がら年中撃たずの隠密やっているので
このモードでトップ10に入るのはお茶の子さいさいです。

撃って当てるの苦手な人は
とりあえずフィッシングフックを取りに行き
嵐の中で魚釣りをしましょう。

境界線が右上のマップに
表示されている辺りをウロウロしながら
釣って回復、釣って回復を繰り返して
生存プレイヤーが減るのをじっと待つのです。


1秒間に2ずつHPが減る嵐の最中に
台風の目に入る頃には
残り人数は10人を割っているでしょう。

今回はわたしがその台風の目に入ろうとする段階で
残り人数が14人でした。

しかも目と鼻の先に敵が居て回復中だったので
しっかり狙ってヘッドショットキルしました。


自分の位置が表示されてしまいますし
射撃は極力避けたいのですが
嵐から台風の目に入る段階で隠密し切れない場合は
今回の様にしっかり狙って倒して行くしかありません。

それ以外の戦法となると
ジャンプパッド使って一気に遠くに逃げるとかかな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

以降は隠密を徹底して最後の1vs1迄駒を進め
下から駆け上がって襲って来た敵を
冷静に狙い撃ちして
被ダメージ0のまま優勝できました。


所持素材数に限りがある為
魚を使っての逃げ勝ちというのは無理そうです。
高層建物が台風の目になればできるかもだけど
なかなかそういう状況に出逢えるものでも無いでしょう。

最後は覚悟を決めて撃ち取りに行くしか無い!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿