2020年7月18日土曜日

【Fortnite】連続ヤグラ崩し【ゲーム動画】

久し振りにソロモード攻略動画です。
期間限定モードが連日色々出て来ていて
そちらの方に熱中してしまっていました。

今シーズンは期間限定モードに期待できそうで
ワクワクしてきましたが
そうなるとソロモードの方がサボりがちになって
上位入賞が難しくなってしまうのが辛い・・・。


今回は最終局面で隠密して
敵同士の戦いを傍観していましたが
その敵同士で争っているヤグラが
どんどん巨大化して行ったので
ヤグラ崩し狙えるかなと思ってコツコツ撃って崩したところ
何とか崩し切って1キル取れました。


これで残り3人となり
いつも通り敵2人に戦って頂いて
残った敵を葬る作戦で行こうかと思いましたが
敵2人がヤグラ建築を繰り返して
高層階で撃ち合っているのを見て
再度ヤグラ崩しを決行してみたら
スムーズに成功して優勝頂きました♪


1試合で2度のヤグラ崩しでキルはなかなか無いです。
1度のヤグラ崩しで2キルは何度かあるんですけどね。

敵に当てるのが苦手な人でも
高所建築して高いところに居る人を
崩壊させて落とすのはできると思います。

成功すると気持ちイイよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿