2022年4月25日月曜日

【Fortnite】ドロ臭いHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面で粘りに粘って最上層を取れたものの
その時点で素材は尽きかけて弾薬も少なくなり
どういう勝負に持ち込めば良いのか判断が付きませんでした。

悩んだまま最後の1vs1の戦いとなり
慌てて地上に落下してダメージを受けてから
ちぐはぐなプレイに終始しました。


嵐に巻き込まれ続ける中
目の前を走る無防備な敵に弾丸を入れるか
自分のHP回復を優先するか
走って台風の目を目指すべきか
高層ヤグラを築いて安全地帯を構築するか・・・

色んな選択があった中
結局わたしが選んだのはHP回復でした。
そしてまた、敵も同じ選択をして
わたしが辛うじて競り勝ったという結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


回復したり建築したり銃撃したり走ったり
色々ゴチャゴチャして行く中で
リロードが最後迄ちゃんとできていないのは
致命的だと感じました。

戦いになっていたら負けてましたね。
でも疾走モードが付いてから
走りながらのリロードがやり辛くなって
操作性は悪くなったなぁと感じます。

元に戻して欲しいなぁ。
体力ゲージ撤去して延々と走り続けられる方が良い。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿